マイベストプロ宮崎

コラム

『大好評』オンラインFP相談サービス

2020年9月6日 公開 / 2020年9月25日更新

テーマ:ファイナンシャルプランナー宮崎 鶴田

コラムカテゴリ:お金・保険

オンラインFP相談サービスについて
http://www.fp-sumai.jp/online/



パソコン、スマートフォンなど一般的なネット環境があれば、どなたでも簡単にご利用可能です。

◇ご利用の際の注意事項
お客さまの通信環境や地域によっては、本サービスをご利用いただけない場合がございます。ご予約時にご確認ください。
オンラインFP相談サービスは初回相談無料でご利用いただけますが、接続、ダウンロードにかかる通信料、パケット通信料や相談中の通信料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。

『FPにご相談いただける内容』
ライフプラン作成
キャッシュフロー表作成
適正住宅予算算出
住宅ローン選び
賢い住宅ローン返済方法
住宅会社の選び方
保険の新規加入、見直し(生命保険、損害保険、個人年金等)
資産形成の方法
老後資金の準備、活用方法
相続対策 等
このようなご相談が増えています。
こんな時代だからこそ将来について、しっかりと計画を立てたい我が家にベストな住宅ローンや適正住宅予算を知りたい、保険についてしっかり考えたいなど。

オンラインFP相談サービスのメリット
相談相手のFPの顔を見ながら相談できるので安心。
お子さまがいらっしゃるご家庭でもおうちで相談できるから安心。
契約や各種手続きもオンラインで可能。

STEP 1
オンラインFP相談のご予約はお電話とメールにて承っております。
まずは下記よりお気軽にお問い合わせの上、「オンラインFP相談希望」の旨をお伝えください。かんたんにお客さまの状況をお伺いし、オンラインFP相談が可能か確認させていただきます。その後FPのスケジュールを確認し相談日時を決定します。

オンラインFP相談予約はこちら
http://www.fp-sumai.jp/online/
0120-61-8558

メールでのお問い合わせはこちら
http://www.fp-sumai.jp/online/

STEP 2
事前のご準備 かんたんに設定できます
担当FPから事前にオンラインFP相談のためのパソコンまたはスマートフォンの設定、接続方法についてご案内致します。
当日までに接続方法の選択とパソコンやスマートフォンの設定をお願いいたします。

STEP 3
当日のご相談 ゆっくりご自宅でOK
お時間になりましたら、担当FPからご案内しているオンライン環境に接続をお願いいたします。いよいよ相談スタートです。あとは通常の無料相談と同様、なんでもお気軽にご相談ください。

お金のことは、お客さまの人生設計をもとに解決していくものと考えております。すぐに解決策を決められるものではなく、1度のオンラインFP相談だけですぐにすべての問題が解決できるわけでもありません。しかし将来のことを考えるきっかけとして、きっと不安を解決するお手伝いができます。今後の新しい相談スタイルとしてぜひご利用ください。

※ 使用環境についてご不明な方は事前にご相談ください。ご案内させていただきます。
※ お客さまの通信環境・または地域によっては本サービスをご利用いただけない場合がございます。
※ オンラインFP相談中はお客さまの通信料がかかりますのであらかじめご了承ください。
※ 接続、ダウンロードにかかる通信料、パケット通信料や相談中の通信費はお客さまのご負担となります。

この記事を書いたプロ

鶴田隆二

資金計画から家づくりまでサポートする住宅相談のプロ

鶴田隆二(株式会社OHANA)

Share

関連するコラム