マイベストプロ宮城

動画

ゴミ屋敷の片付け ゴミ屋敷を2時間でリセット|ゴミ屋敷片付けスマイルライフみやぎ

ゴミ屋敷の片付け ゴミ屋敷を2時間でリセット

「10年前くらい前から少しずつ物が増えた。片づけをした後また生活をするので必要な物を残してその他を片付けて欲しい。」



現地に伺いお見積もり、ゴミ屋敷というよりは物屋敷という感じです。
ご依頼者様はワンルームマンションで暮らす50代の男性。近くのホテルで生活をされているらしく少しでも早い時期に作業をする必要がありました。
市街地の現場で駐車スペースもなく現地作業を最短で終わらせるため最終仕分けは他所で行うことにしました。
玄関でお立合いを頂いたご依頼者様に、必要な物と不要な物をご確認頂き作業をすすめ2時間で作業完了しました。

「この縁をきっかけに、今度は物がたまる前に早めに連絡をします。」と嬉しいお言葉を頂きました。
この度はスマイルライフをご用命頂きありがとうございました。

ゴミ屋敷の片付けでお悩みの方はスマイルライフにご相談ください。仙台より宮城・山形・福島・岩手の東北4県のゴミ屋敷片付けを対応いたします。

Share
その他の動画

鳥谷部剛明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-352-3670

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥谷部剛明

スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ)

担当鳥谷部剛明(とりやべたけあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城の整理・収納・片付け
  5. 鳥谷部剛明
  6. 動画一覧
  7. ゴミ屋敷の片付け ゴミ屋敷を2時間でリセット|ゴミ屋敷片付けスマイルライフみやぎ

© My Best Pro