マイベストプロ宮城

コラム

コロナ禍、ゴミで散らかっていった母の部屋を片付けたい【汚部屋の片付け】

2022年8月26日

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 部屋の片付け遺品整理

岩手県某所にある実家の片付けのご相談をいただきました。



コロナの影響もあり片付けができないほど汚れてきてしまった。
ここ1〜2年は自分自身も母の部屋の片付けを手伝う余裕もなかった。
ご依頼をいただいたのは県外で暮らしている息子様からお話を伺いました。

1部屋のみの片付けなのでスタッフ3名で現場に入り作業をさせていただきました。
約2時間で片付け完了、作業中にタンスの中より「幼い子供を抱えた写真」「へその緒」を発見!
ご依頼者様にお渡しいたしました。

お母様の部屋の片付けという素敵な親孝行のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

















YouTubeにUPしました。是非ご覧ください。
コロナ禍、ゴミで散らかっていった母の部屋を片付けたい【汚部屋の片付け】


#実家の片付け #汚部屋の片付け #スマイルライフそらふね #生前整理 #スマイルライフそらふね #遺品整理 #ゴミ屋敷片付け #スマイルライフみやぎ #株式会社ソラフネ #岩手県

この記事を書いたプロ

鳥谷部剛明

遺品整理・生前整理・終活サポートのプロ

鳥谷部剛明(スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ))

Share

鳥谷部剛明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-352-3670

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥谷部剛明

スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ)

担当鳥谷部剛明(とりやべたけあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城の整理・収納・片付け
  5. 鳥谷部剛明
  6. コラム一覧
  7. コロナ禍、ゴミで散らかっていった母の部屋を片付けたい【汚部屋の片付け】

© My Best Pro