マイベストプロ宮城

コラム

ゴミがたくさん溜まった【ゴミ屋敷状態の汚部屋の片付け】

2022年4月1日 公開 / 2022年4月2日更新

テーマ:特殊清掃・ゴミ屋敷・セルフネグレクト

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 部屋の片付け特殊清掃 業者

「部屋がゴミ屋敷状態になってしまって..3月末に引っ越しがあるので家の中を片付けてほしい。」
一人で暮らしている学生様より片付けのSOSを頂きました。



コロナ禍、県外の実家に帰っている期間が長くゴミ出しの機会を逃したまま時間が過ぎてしまったようです。
10段階で表すとレベル2くらいだと思います。余裕で片付きますからご安心ください!



県外にお住まいのお母様へ電話を繋いでいただき、作業の内容やご不明な点についてご説明させていただいた上で片付けのご依頼をいただきました。

3月某日、作業にお立ち合いをいただいたご依頼者様へ最終確認をしていただき作業着手





繁忙期なので時間をかけての作業は難しく、6名のスタッフ(通常の倍の人数)で片付け作業を行いました。





何ヶ月間も悩んでいたゴミ屋敷状態の汚部屋が1時間少々で綺麗に片付きました!





最後はお母様に電話を繋いでいただき完了報告を行い作業終了しました。

ゴミ屋敷・お部屋の片付け清掃はスマイルライフにお任せください。



ゴミ屋敷片付け仙台スマイルライフ

この記事を書いたプロ

鳥谷部剛明

遺品整理・生前整理・終活サポートのプロ

鳥谷部剛明(スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ))

Share

関連するコラム

鳥谷部剛明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-352-3670

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥谷部剛明

スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ)

担当鳥谷部剛明(とりやべたけあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城の整理・収納・片付け
  5. 鳥谷部剛明
  6. コラム一覧
  7. ゴミがたくさん溜まった【ゴミ屋敷状態の汚部屋の片付け】

© My Best Pro