マイベストプロ宮城

コラム

引越しに伴い、残置物整理と遺品整理|宮城県名取市

2021年5月19日

テーマ:生前整理

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 遺品整理部屋の片付け断捨離コツ

「私は名取市に住む、息子と2人暮らしの主婦です。今回引越しのためにスマイルライフさんにお願いをしました。ものすごい量の不用品を、いつも笑顔で明るく作業をされている姿に感動いたしました。明るく明日がむかえられそうです。」



宮城県名取市で引っ越しに伴う、家財残置物整理と遺品整理のご依頼を頂きました。

一般的な戸建て住宅の家財量の3倍近い量の整理が必要なため、それなりのお時間と費用も発生いたします。
「お客様と一緒に整理プラン」のご提案。私は初日作業に立合い、その他は現場スタッフたちが頑張ってくれました。















「こんなに楽しく片付けをしたのは初めてで本当に楽しかった。」

最終日、ご依頼者様とスタッフT君とお話をさせて頂いた際に嬉しいお言葉を頂戴しました。

この度は大変お世話になりありがとうございました。

また何かありましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

鳥谷部剛明

遺品整理・生前整理・終活サポートのプロ

鳥谷部剛明(スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ))

Share

関連するコラム

鳥谷部剛明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-352-3670

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥谷部剛明

スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ)

担当鳥谷部剛明(とりやべたけあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城の整理・収納・片付け
  5. 鳥谷部剛明
  6. コラム一覧
  7. 引越しに伴い、残置物整理と遺品整理|宮城県名取市

© My Best Pro