マイベストプロ宮城

コラム

【お客様の声|生前整理-宮城県仙台市】お母様の施設入所に伴い残置物整理

2020年8月31日

テーマ:生前整理

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 遺品整理断捨離コツ終活 いつから

仙台市内のマンションで一人暮らされていたお母様の生前整理
関東にお住いの娘様より作業後のお客様の声(アンケート)を頂戴しました。



コロナ渦の生前整理、作業前の見積り~実作業まで完全非対面で進めさせていただきました。
お忙しい中、ご協力を頂きましたこと感謝いたします。有難いお言葉、今後の励みにして参ります。

見積りの際、関東にいらっしゃる娘様と電話で内容の打合せ。施設に移動する予定の物を的確にご指示頂きました。



娘様と電話を切った後、お母様と観葉植物のお話に。

『引越しのたびに一緒に移動して育てて来たんですよ。』



綺麗な観葉植物ですね。大切に育ててきたんですね。宜しければ私が会社で育てていきますよ。



植木鉢を買ってきて植え替えました。緑が増えていい感じです!

今日で8月も終わり、9月も一期一会の想いでサービスを提供して参ります。

この記事を書いたプロ

鳥谷部剛明

遺品整理・生前整理・終活サポートのプロ

鳥谷部剛明(スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ))

Share

関連するコラム

鳥谷部剛明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-352-3670

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥谷部剛明

スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ)

担当鳥谷部剛明(とりやべたけあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城の整理・収納・片付け
  5. 鳥谷部剛明
  6. コラム一覧
  7. 【お客様の声|生前整理-宮城県仙台市】お母様の施設入所に伴い残置物整理

© My Best Pro