マイベストプロ宮城

コラム

『終活に伴う、リフォーム』 専門家との連携で終活ワンストップサポートの実現を。

2017年9月15日 公開 / 2017年9月16日更新

テーマ:終活

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 終活 いつから

沢山の方から、『遺品整理・生前整理・終活』のご相談を頂いて参りました。



ここ最近、ご相談の多いのが『終活サポート』

「終活」とは、「人生の終焉に向けた活動という直接的な意味の他、より良く今を、自分らしく生きていくための活動」のことを指します。
終活の中には、リフォームや不動産売却など様々なご要望がございます。

この度、地元の総合リフォーム会社様と業務提携をさせて頂く事になりました。

クラシタス株式会社 様


http://curasitasu.co.jp

リフォーム実績3万件!
5年連続宮城県リフォーム実績NO1の地元企業様です。

終活に伴う、リフォーム・バリアフリーの他、
『戸建て新築・リノベーション・寺社の新築・改修・不動産』などの専門サービスをワンストップで対応可能な会社様です。

「地域の皆様が安心して暮らして頂ける環境を。」



クラシタス株式会社 代表取締役 廣中聡 様 とのお話を取材して頂きました。

内容は近日ご紹介をさせて頂きたいと思います。





『スマイルライフみやぎの終活サポート』

スマイルライフみやぎでは、終活カウンセラーとして、生前整理・遺品整理だけではなく、
各専門家との連携で、質の高い、より専門的な、終活サポートのワンストップサービスを目指しております。


この記事を書いたプロ

鳥谷部剛明

遺品整理・生前整理・終活サポートのプロ

鳥谷部剛明(スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ))

Share

関連するコラム

鳥谷部剛明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-352-3670

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥谷部剛明

スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ)

担当鳥谷部剛明(とりやべたけあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城の整理・収納・片付け
  5. 鳥谷部剛明
  6. コラム一覧
  7. 『終活に伴う、リフォーム』 専門家との連携で終活ワンストップサポートの実現を。

© My Best Pro