マイベストプロ宮城

コラム

家財整理&遺品の供養サポート

2013年9月13日 公開 / 2014年6月4日更新

テーマ:遺品整理

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: おもてなし サービスおもてなし 講座

“2020年東京オリンピック”決定しましたね♡
『おもてなし』きっと、今年の流行語にノミネートされるでしょうね(^_-)

宮城県は、朝晩すっかり涼しくなって参りましたが...日中はマダマダ暑い! 

昨日は、仙台市内で家財整理作業を行いました。


仙台市内の遺品家財整理|201309-1


追加作業もあり、お時間を頂きましたが無事に作業完了しました。


仙台市内の遺品家財整理|201309-2


関東よりお立合いを頂いた、ご依頼主様。
複数社にお見積り依頼されたうえで、弊社にご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

♡☆♡☆♡☆♡

本日は、パッとしない天気でした。
午前中の現場作業を終え、久しぶりの昼食♡

浜街道で、とても美味しい弁当屋さんを開拓しました。
購入した弁当をレンジで温めようとしたら...

お店のご主人:「古いレンジだから、2分くらい温めてね♡」と言われました。

私:「はい、2分了解です(^_-)。。。
私リサイクル会社の者ですが、もし中古で良かったら...レンジとか冷蔵庫持ってきますか?」

お店のご主人:「震災後、リサイクルショップに行ったけれど..本当に高くて・・」

突然の提案に、とても喜んで頂けました。
美味しい、ハンバーグ弁当ご馳走様でした。

♡☆♡☆♡☆♡

午後は、先日ご依頼を頂いた遺品整理後の【仏壇・神棚・遺品】のご供養サポートです。


ご供養お焚き上げサポート【遺品・仏壇・神棚】


様々なご事情で、『仏壇・位牌・遺影・写真・人形』のご供養お焚き上げサポートに関して、ご相談を頂いております。
先ほど、【ご遺品・ご仏壇・神棚】の、ご供養サポート報告書類が完成して明日郵送予定です。

遺品整理・家財整理・ご供養&お焚き上げサポートは、スマイルライフみやぎにご相談ください。

この記事を書いたプロ

鳥谷部剛明

遺品整理・生前整理・終活サポートのプロ

鳥谷部剛明(スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ))

Share

関連するコラム

鳥谷部剛明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
022-352-3670

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鳥谷部剛明

スマイルライフみやぎ(株式会社ソラフネ)

担当鳥谷部剛明(とりやべたけあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のくらし
  4. 宮城の整理・収納・片付け
  5. 鳥谷部剛明
  6. コラム一覧
  7. 家財整理&遺品の供養サポート

© My Best Pro