マイベストプロ宮城
伊藤豊

不動産売買・住宅ローンコンサルティングのプロ

伊藤豊(いとうゆたか) / 住宅ローンアドバイザー

株式会社Fin-est Agent(ファイネストエージェント)

コラム

初めまして 住宅ローンコンサルタントの伊藤 豊 です。

2022年8月2日

コラムカテゴリ:お金・保険

コラムキーワード: 住宅ローン 審査ライフプラン 相談FP 無料相談

初めまして。株式会社Fin-est Agent(ファイネストエージェント)の伊藤 豊と申します。

このたび 不動産売買と住宅ローンコンサルティングのプロとして「マイベストプロ宮城」に仲間入りさせていただきました。
簡単に言えば、マイホームを持ちたい方の物件探しと住宅ローン審査が通りやすいようにお手伝いをしています。

私の会社は私と妻の2人で営む小さな不動産会社です。
一度に多くの方のお手伝いはできませんが、目の前のお客様とご家族みなさまのお幸せのためにとことん相談に乗りたい、と思い起業しました。
社名は「Finance」(金融)と「Estate」(不動産)の頭文字を取っています。
融資の分野と不動産の分野で、お客様にとって「Finest」(最上級)の代理人となりたいと考えてつけたものです。

思いが先走りすぎて誰も読めない社名となってしまいました・・・。


マイホーム計画をお持ちの方は、例外なく予算面でのご不安・ご心配を抱えながら家を探しておられます。
「人生最大の買い物を人生最良の買い物に」するために一緒に考えさせていただきます。

今後このコラムでは、住宅ローンコンサルティングの事例やお役立ち情報など発信していきます。

以後よろしくお願いいたします。

    株式会社Fin-est Agent 伊藤 豊

この記事を書いたプロ

伊藤豊

不動産売買・住宅ローンコンサルティングのプロ

伊藤豊(株式会社Fin-est Agent(ファイネストエージェント))

Share

伊藤豊プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城のお金・保険
  4. 宮城の住宅ローン
  5. 伊藤豊
  6. コラム一覧
  7. 初めまして 住宅ローンコンサルタントの伊藤 豊 です。

© My Best Pro