まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ三重
浜田強

自然に寄り添う住・商業空間を総合プロデュースするプロ

浜田強(はまだつよし)

株式会社アポア

コラム

Uケア&anbellir(アンベリール) 全身もみほぐしとエステの技術で専門性をアピール 三重県

ショップ

2014年8月29日

Uケア 外観
リーズナブルで高い技術を提供することを基本理念として運営をしています。今までは入り口が明確でなく分かりづらかった外観を分かりやすくし、専門性を持たせながらUケアブランドを確立していきます。エステとの区別を計らいながら、もみほぐしを拡大していきます。

日本人の技術者で、女性と男性両方が対応してくれます。朝10時くらいから運営しており、時間幅が広く運営しています。木目調の雰囲気をエコアールウッドで表現して、カルプ文字の看板で名前を強調しています。入りやすさを出しながらイメージ訴求していきます。

アンベリール 外観
エステ アンベリールは、気軽なエステを目指し、フランスのギノーの技術を取り入れながら独自の技術を合わせて提供しています。エステ協会などの会員となり信頼できる技術で運営しています。白ベースの清潔さの外観とグリーンの木目で優しさを表現しながら、女性専用看板をつけてアピールしています。

Uケア メニュー
メニュー看板を大きく設置し、分かりやすく値段がはっきりするようにしています。大きさはw1200x600

Uケア 看板
看板は、共有部分とそれぞれの部分を強調しています。建物のイメージと同じ看板を設置することでイメージ訴求を狙っています。

Uケア 通路
室内をドアで両方に行けるようになっています、エステをしてもらってから、全身もみほぐしのメニューも受けられます。女性がなかなか行きにくかったので、エステからの入り口も設けてあります。リザクレーションを受けるときも便利です。

この記事を書いたプロ

浜田強

浜田強(はまだつよし)

浜田強プロのその他のコンテンツ

Share

浜田強プロのその他のコンテンツ