マイベストプロ京都

コラム

堀弁護士の退所のご案内

2018年3月30日

コラムカテゴリ:法律関連

御 挨 拶

謹啓 早春の候、皆様方には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、当事務所の堀隆史弁護士が、本年3月31日をもって当事務所を退所し、併せて弁護士登録を抹消することになりました。
 堀隆史弁護士は、2016年(平成28年)1月に当事務所に入所し、2年3ヶ月に渡り、当事務所の所属弁護士として、豊富な法律知識と鋭い分析力を活かし、依頼者の気持ちを重視して当事務所の業務を行ってきました。堀弁護士の退所は当事務所にとって誠に残念ではございますが、京都に弁護士として戻ってこられた際には、新たな御活躍をなされることを心から祈念いたします。
 今後、当分の間、当事務所の所属弁護士は荻原のみになる予定です。しかし、2003年(平成15年)の当事務所開設以来、日々の業務や京都弁護士会副会長・家事調停官などの役職で培ってきた経験を活かし、今まで以上に、充実した法律相談や法律業務を依頼者の方々に提供し、なお一層「多くの人を幸せにできる法律事務所」を実現していきたいと考えております。
 今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
謹 白                                          
平成30年 3月 吉日
オギ法律事務所
  弁護士 荻 原  卓 司

 謹啓 早春の候、皆様方には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、私はこの度、荻原卓司先生のお許しをいただき、本年3月にオギ法律事務所を退所させて頂くこととなりました。
 オギ法律事務所在籍中は、荻原先生のご指導の下多様な事件を担当させて頂き、幾多の貴重な経験を積ませて頂きました。オギ法律事務所にて勤務させて頂いたことは、私にとってこの上なく貴重な経験です。
また、今日まで、皆様から格別のご厚誼を賜りましたことにつき、心より御礼を申し上げます。
京都出身でもあるため、いずれは京都に戻り弁護士業務を行いたいと思っております。その際には、変わらぬご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
                                               謹 白
平成30年 3月 吉日
                   弁護士  堀    隆 史                                         

この記事を書いたプロ

荻原卓司

借金問題・個人再生のプロ

荻原卓司(オギ法律事務所)

Share

荻原卓司プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 荻原卓司
  6. コラム一覧
  7. 堀弁護士の退所のご案内

© My Best Pro