マイベストプロ京都

コラム

新聞の名刺広告

2020年12月4日

コラムカテゴリ:法律関連

 私は時々弁護士会と協賛している新聞の名刺広告を出している。
 この名刺広告も、年々出す弁護士が減っている。
 ある時などは、私1人ということもあった。別に京都弁護士会代表でも何でもないのだが。

 名刺広告を出して、新たに依頼が来ることはほとんどないのだが、依頼者や過去の依頼者が喜んでくれることが多い。
 「いや、お金さえ出せば掲載してもらえるんですよ」というのだが、「それでも、掲載費用を出して乗せておられるところがすごい」などと喜んでくれたりする。
 依頼者が喜んでいただけるので、これからも名刺広告は出していくのだろうと思っている。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 新聞の名刺広告

© My Best Pro