マイベストプロ京都

コラム

コロナ太り

2020年6月4日

コラムカテゴリ:法律関連

 コロナの関係で、裁判所や弁護士会に歩かなくなり、また、飲みに行くと白米は食べないのだが、飲みに行くこともなくなったこと、サッカーもできていないこと、免疫力をつけねばと思いテイクアウトも買ったりしていたら、体重が増加した(と思われる)。
 体重計が反応しないため、風呂に入る時の鏡に映った姿と、ズボンの感じでそう認識した(いや、多分確実だが)。

 これから夏になるので、できれば痩せたい。

 92キロあったI弁護士が弁護士会で合うとなんとなくスリムになっているので聞いたところ、15キロの減量に成功したとのことであった。
 食事に気をつけるだけで、それだけ痩せたというのである。食べる順番に気をつけた上、糖質制限をするなどしたとのことであった。

 糖質制限はできればしたくないのであるが、何か、いい方法はないであろうか。

 嗚呼。免疫力をつけねばとドカ喰いするのではなかった。

 嗚呼。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. コロナ太り

© My Best Pro