マイベストプロ京都

コラム

京都アニメーション放火事件で被害を受けられた方のための電話相談のお知らせ

2019年8月7日

コラムカテゴリ:法律関連

 京都アニメーションの被害者・ご遺族・ご家族に対する電話無料相談のご案内です。
 私も担当しています。
 以下、弁護士会のホームページの内容を貼り付けます。
 こんなことでも相談してよいのかと思われずに、お電話していただければと存じます。

【ご案内】
 
 2019年7月18日に株式会社京都アニメーションにおいて発生した放火事件で被害に遭われた方々及びそのご家族・ご遺族の方々に対し、心からのお見舞いとお悔やみを申し上げます。
このたび、京都弁護士会は、上記事件で犯罪被害に遭われた方々及びそのご家族・ご遺族の方々を対象に、下記のとおり4週間の電話無料相談を実施することといたしました。相談を希望される方は、下記の相談受付番号までお電話ください。

◆実施日程
2019年8月5日(月)~8月30日(金)の平日(土日及び祝日は除く)
※なお、9月以降の相談体制は未定です。決まり次第、改めてご案内いたします。

◆相談受付時間
平日 午前9時~12時及び午後1時~5時

◆対象者
7月18日の株式会社京都アニメーションでの放火事件で犯罪被害に遭われた方及びそのご家族・ご遺族に限ります。ご近所の方などは他の相談制度をご利用いただきますようお願いします。

◆相談料
無料

◆相談受付番号
075-231-2378(受付後、相談担当弁護士より相談者に折り返しお電話いたします。)

◆相談時間
1件あたり、30分程度

◆お問合せは、075-231-2378(受付時間:月~金 午前9時~12時、午後1時~5時)まで

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 京都アニメーション放火事件で被害を受けられた方のための電話相談のお知らせ

© My Best Pro