マイベストプロ京都

コラム

どこが暖冬やねん

2019年1月30日

コラムカテゴリ:法律関連

 今年の冬は暖冬という予報が冬に入る前にあった。
 そのため、コートを新調する際、薄手のウールのコートにした(本当はダウンを買いたかったのだが、暑いとイヤだと思ったのである)。
 どこが暖冬やねん。責任者出てこい!(人生幸朗調に。古いから、漫才師の人生幸朗を知らない人すいません。)。
 おかげでダウンコートを購入したので、二重の出費である。
 東京は温かったので(東京の人はそれでも寒いと言っていたが)、報道というものは、やはり東京中心なのだと思い知らされたのである。
 寒いのはイヤである。朝の小次郎の散歩もつらい(けどかわいいから、連れて行かない訳にもいかない)。
 早く春が来ないかと思うが、春は春で花粉や黄砂が飛ぶので、いい季節は秋だけである。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. どこが暖冬やねん

© My Best Pro