マイベストプロ京都

コラム

老化

2018年5月23日

コラムカテゴリ:法律関連

 年男であるが、最近老化を感じるようになっている。

 美容師さんが年齢を見る時には首を見るらしいが(首の老いは隠せないようである)、私も明らかに加齢性のイボが首にできてきている(初代イソ弁に一度指摘されるまで、あまり気にならなかったのだが、指摘されると確かに結構できている)。
 日焼け止めも塗らず日焼けをしている割には、腕とか足はわりと年の割にツルツルだと思うのであるが(体毛もそんなにないタイプである)、首は隠せないのである。

 ネットの広告で、「これを塗ればするするイボが取れる」というのを見たりしているが、塗り薬でポロリと落ちるのはイボコロリくらいのようで効果がないという記事も読んだりして、購入せずにいる。
 足の親指に魚の目ができて、とてつもなく痛かったのだが、イボコロリで確かにコロリと取れた。
 しかし、あれは首に使うようなものではあるまい。

 綺麗に取るには外科的手術くらいしかないようであるが、美魔女を目指している訳でもないし、テレビに出る訳でもないので、そこまでする気もない。
 するりと取れる塗り薬はないものかなと思っている今日この頃である。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 老化

© My Best Pro