マイベストプロ京都

コラム

桜、咲く

2018年4月3日

コラムカテゴリ:法律関連


 先週につぼみがあると書いた桜が見事に咲いた。
 お花見スポットからすると物足りないが、春の風に吹かれて、ベンチに座って花を見ていると、飽きない。
 花見スポットだと、ここまで肉薄して、一つ一つの花を見ることはないので、庭に鉢植えとはいえ、桜があるのは(咲いてくれると)、いいものだと思っている。
 昨年この桜は花がほとんどつかなかったので、嬉しい気持ちである。
 ただ、もう1本あるヤマザクラの方は、どうも花がつかないようである。
 人に聞くと、花も休む時があるというが、来年はまた花をつけてもらいたいものである。
 

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 桜、咲く

© My Best Pro