マイベストプロ京都

コラム

ゴールデンボンバー

2013年12月19日

コラムカテゴリ:法律関連

 「女々しくて」という歌がヒットしているインディーズ所属のエアバンド(楽器は弾かないが、弾いているようなふりをしている)である(2012年8月の記事を転載しています)。
最初見た時からかなりインパクトがあり、最近CDも買った。とても楽しそうにやっている姿がすてきである。

 世間的にはかなり有名だと思うのだが、弁護士業界での知名度は低い。カラオケで歌っても誰もついてきてくれなかった。私の周りで知っているのは、事務員のN西さんくらいである。
なので、少しでも広めようと書いてみた。

 ユーチューブなどに動画もアップされている。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. ゴールデンボンバー

© My Best Pro