マイベストプロ京都

コラム

高級革靴

2012年3月5日

コラムカテゴリ:法律関連

コラムキーワード: 畳 掃除畳 張り替え

 少し高い革靴を買ったのであるが、以前、防災訓練で先が削れて使い物にならなくなった。
 防災訓練には柔らかい傷がつかない靴を履くべきであった。

 あと、少し高い靴は、裏が革張りである。これがあらゆるところで滑る。
 滑らないコツでもあるのかなと思うが、夏などは高温多湿な日本では裏が革張りの靴はあわないのではないかと最近思っている。
 外国では裏が革張りでも滑らないような舗装がされているのであろうか。石畳なのであろうか?

 今はスペイン製のヤンコという靴を好んで履いているのだが、これはモノによっては裏にゴムが貼ってあるので、滑らない。
 日本で履くには裏がゴム製がいいと思っているのだが、あまりゴム製のものはない。
 裏が革張りの靴を履いているおしゃれな人はすべらないのであろうか。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 高級革靴

© My Best Pro