マイベストプロ京都

コラム

淡路島釣行記6

2012年3月1日

コラムカテゴリ:法律関連

 オジサン達は地元の漁師さんであった。
 「今頃淡路島に来ても何にも釣れへんよ」
 「冬場は和歌山の方が元々ええなあ」
 「あの防波堤はつい先日出来たばかりの防波堤で、特にあんなところには魚はおらんわ」
 「防波堤の工事で魚が逃げたと思うな」
 「釣り具屋に騙されたなあ」
 があああん。そうだったのか。そんな情報だってどこにも書いてないもん。

 それを聞いて、「中君に釣り場を探させたらあかんなあ。」とN村T雄。
 何を言ってやがる。これまで私が選んだ釣り場で嬉々として釣っていたクセに。
 ショックを受けつつ、帰路についた我々。
 その後、S浜弁護士親子が釣りに来ることはなかった。
 おわり。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 淡路島釣行記6

© My Best Pro