マイベストプロ京都

コラム

巨大ヒマワリ

2011年12月21日

コラムカテゴリ:法律関連

 真冬になんであるが、昔は夏になると巨大なヒマワリが咲いていた記憶があるが、最近はどうであろう。
 私の家の前はあまり日当たりがよくなかった為か、学校で栽培したひまわりはあまり大きくならず、高さ50センチほどになり、直径20センチメートルくらいの花が咲いただけであった。
 しかし、日当たりのいいところでは物凄く大きくなったヒマワリが咲いていて、子どもの記憶では2メートルくらいになっているヒマワリが咲いていた。
 幹も太く、セミが木と間違えてとまって鳴いていたりしたものである。
最近はそのようなヒマワリを見かけないように思うのだが、私はそういうヒマワリが咲いているようなところに行かなくなっただけなのか、どうなのかとふと思ったのである。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 巨大ヒマワリ

© My Best Pro