マイベストプロ京都

コラム

舌が痛い

2011年12月20日

コラムカテゴリ:法律関連

 よく似た場合に、口の内側の肉をかむというのがあるが、食事をしていたり、なんかの拍子に舌をかむことがある。
 舌をかむとその時も痛いが、しばらく食事や飲み物を飲むときに痛い。
 口の中は割合はやく治るが、それでも数日は痛い。

 舌を噛むと、しばらく痛い。右側の舌を結構強く噛んでしまったことがあり、食事は左側の歯で噛んで、1回に口に入れられる量も少なくしないとしみる。
 私は本来食べるのが速いのだが、舌を噛んだ時には速度も落ちる。私の食べる早さのおかげで、事務所の女性のK弁護士は修習生時代、私についていこうと速く食べるクセがつき、自宅で「行儀が悪い」といわれたほである。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 舌が痛い

© My Best Pro