マイベストプロ京都

コラム

宮津釣行記3

2011年11月18日

コラムカテゴリ:法律関連

 しばらくして昼過ぎに携帯に何度も着信があったことに気づく。
 留守電が入っていたので聞いてみると、「Fです。M先生の携帯に電話しましたが番号が違っていました。電話下さい」という留守電が何度も入っている。
 私が言い間違えたのかボスが書き間違えたか分からないが、昼から会議と言っていたので困っているはずである。
 何度も携帯にかけるが出ない。どうなったのであろうか…。

 しばらくかけていたが、かからないものは仕方がないので諦めて、その後釣りに没頭。事務員さん達も虫エサに最初びびっていたが、付け方を覚えて何匹も釣り上げていた。
 帰りのこともあるので、午後2時過ぎに納竿して、天橋立の足湯に入り帰京した。釣果はキスやアイナメなど数十匹が釣れた。

 後日、ボスに出会った時に当日の会議がどうなったかを聞くと、「ふんふん。舞鶴で会議やったら当日きはる先生がおると思ってね西舞鶴か東舞鶴かに降りはるやろと思て、西舞鶴にかけてみたら会議に出はる先生に出会えたわ。」といともあっさりと答えられたのであった…。

この記事を書いたプロ

中隆志

被害者救済に取り組む法律のプロ

中隆志(中隆志法律事務所)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. コラム一覧
  7. 宮津釣行記3

© My Best Pro