マイベストプロ高知
磯江剣

スポーツ選手の身体能力を一瞬で最高の状態に導くプロ

磯江剣(いそえけん) / マキシマムステートプログラム プロエグゼクティブトレーナー

和接骨院

お電話での
お問い合わせ
088-875-6131

コラム

空手の兄妹がマキシマムステートで脅威の体幹を得る!

2019年12月3日 公開 / 2020年3月16日更新

テーマ:マキシマムステートプログラム(MSP)

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: マインドフルネス骨盤矯正


こんにちは

本日のMSP動画は二度目になりますが

小学生兄妹が脅威の体幹になった空手編

僕がMSPを学ぶきっかけとなった

香川県の井上トレーナーによる動画になります!!

プログラム後、兄妹二人共手首が全く痛くないと

言っていたそうです

プログラム前まではミット打ちを行っていると

手首が痛くなることがあり

思いっきり打ち込めない状況だったようで

そして、なんと試合では親子揃って優勝!

特にお兄ちゃんは一撃での勝利が多かったようです☆

やはりスポーツではMSPの効果が実感できやすいですね
(※効果・効能には個人差あり)


正直、母校の野球部にセッションしたら

甲子園も夢ではないと思います!

因みにうちの下の子(3歳)も体幹の強さはかなりです

MSP 凄いでしょ!?

百聞は一体験に如かず

先ずは体験にいらしてください

体幹以外にもメンタルの変化なども実感していただけるかと


あなたの秘めた可能性を引き出すMSPは

スポーツに限らず色んなジャンル、

日常生活の力になってくれるでしょう☆

詳しくは
https://nagomi1001-msp.amebaownd.com/

この記事を書いたプロ

磯江剣

スポーツ選手の身体能力を一瞬で最高の状態に導くプロ

磯江剣(和接骨院)

Share

関連するコラム

磯江剣プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知の医療・病院
  4. 高知の整骨院・接骨院
  5. 磯江剣
  6. コラム一覧
  7. 空手の兄妹がマキシマムステートで脅威の体幹を得る!

© My Best Pro