なぜ、似合う「色」が大切なのか? デザインでも、素材でも、顔立ちでもなく。
こんにちは、鈴木香加です。
パーソナルカラーって、普通の考え方なんですよ。
あるお洋服を買うとき、「これ、私に合うかしら?」は、基準ではありませんか?
似合う・・・まさにパーソナルカラー的です。
何の基準もなく、感覚的な場合、
仮に似合う服であっても、
その服に合わせる服が自宅のクローゼットにない
その服を着ていく出番がない
自分になじまない、落ち着かない
など、買い物で失敗することがあります。
お心当たりはありませんか?
これらは、パーソナルカラー診断で解決できます。
パーソナルカラー診断の方法は様々ですが、
万一似合う色が衝動買いの購買動機になっても断捨離にならない場合は、
その診断過程で、お客様に自分を省みさせない事にあります。
パーソナルカラーの診断方法が、4タイプでも16タイプでも関係ありません。
自分の指標が見えていれば、きちんと欲求から離れる断捨離をできますし、自分にとって使える服を購入できるのです。
トライカラーズでは、パーソナルカラー診断メニューを変えましたが、このようにお一人お一人丁寧に運びますように見直しました(個人差があります)。
パーソナルな、カラーなので、プライバシーもあります。パーソナルカラー診断は、お一人様がおススメです。
もし、買い物のモヤっとしたお悩みを、すっきり整理整頓したいときは、是非トライカラーズのパーソナルカラー診断をご利用ください。
ありがとうございます。