マイベストプロ鹿児島

コラム

4月17日開講!リビングカルチャー倶楽部でのパーソナルカラー講座@鹿児島

2023年4月1日

テーマ:リビングカルチャー

コラムカテゴリ:スクール・習い事

リビングカルチャー鹿児島パーソナルカラー
4月1日号のリビング新聞に掲載されています。

2023年4月17日(月)から
鹿児島市鴨池のリビングカルチャー倶楽部・イオン鴨池教室で、
「自分色を見つける!標準光パーソナルカラー講座」を開講致します!

講座では、色を正確に見るプロ仕様の標準光を用い、
実際にパーソナルカラー診断を行います。

自分を知ることこそが、流行や周りに左右されない自分らしいオシャレを楽しむ近道です。
自分色パーソナルカラーご存知の方も、ご存知ない方も
色の基礎からお伝えしていきますので、
より色の魅力や奥深さも感じていただけます。

回を重ねるごとに、パーソナルカラーでのコーディネートも楽しくなり、
服を増やすのではなく、小物を取り入れ、少ない枚数での着回しも可能になります。
新年度は個性を輝かせる色を味方に、自分らしく自然体で過ごしてみませんか?



パーソナルカラーの言葉は、若い方たちの間では、ブームになり、
中学生、高校生も興味を持ち、カラー診断にお越し下さる時代になりました。
若い方たちが興味を持って下さるのも嬉しいですが、
私と同じミドル世代の方にこそ、是非、知って欲しいと思っています。


それは、好きな色と似合う色とは、必ずしも同じではありません。
好きで選ぶ色は、流行や気分といった主観的でなもので、
生まれ育った環境や受けた教育、経験値など潜在意識が関係しています。

個性に似合う色とは、生まれ持った顔立ちや体型、全体の印象を引き上げ、
魅力を引き出すという客観的な外観の個性を重視して見つけます。


好きな色(主観色)と似合う色(客観色)は、約9割以上の方が一致しません。
稀に一致する人がいても、服の色では選んでいないという方がほとんどです。

これまで、着ていた服がなんとなく、しっくりこない…
いつもワンパターンになっている服をなんとかしたい…
思っている方は、あなたの個性を最も輝かせる色を見つけませんか?

パーソナルカラーを知ることは、無駄な服を買わず、
ワンパターンも脱出でき物理的な面でも、心理面でも大きく影響します。
パーソナルカラー講座は、久々の開講になりますので、
是非この機会にご検討下さいませ。


2023年4月17日(月)14時〜15時30分(全6回)
https://m-lcomu.com/beauty/personal-color-kamoike/

皆さんが輝く色のお手伝いができる事を楽しみにしています!

アシストライト

イルドクルールでは、
国内外最高レベルの非LED/演色性Ra99AAAのプロ仕様色評価用照明を使ってカラーのコンサルテーションを行っております。

カラースウォッチ

お買い物に便利で、色持ち30年のカラースウォッチ!(画像)
手のひらサイズで、バックの中でも邪魔にならない
日本製の色見本帳は、大変ご好評頂いてます!

3月もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
4、5月のご予約も受付中です。

エキテン「イルドクルール鹿児島」でもご予約頂けます。
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/menu/

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

イルドクルール鹿児島 099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 4月17日開講!リビングカルチャー倶楽部でのパーソナルカラー講座@鹿児島

© My Best Pro