マイベストプロ鹿児島

コラム

15日(月)から鹿児島市鴨池のリビングカルチャーでパーソナルカラー講座開講します!

2021年11月9日

テーマ:標準光ベストカラー診断講座

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

リビングカルチャー倶楽部パーソナルカラー

画像の募集要項は、先日のリビング新聞にも掲載されています。

11月15日からは、鹿児島市鴨池のリビングカルチャー倶楽部・イオン鴨池教室で、
「あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー」を開講致します!

パーソナルカラーの言葉は、若い方たちの間では、ブームになり、
中学生、高校生も興味を持ち、カラー診断にお越し下さる時代になりました。
若い方たちが興味を持って下さるのも嬉しいですが、
私たちミドル世代の方にこそ、是非、知って欲しいと思っています。


それは、好きな色と似合う色とは、必ずしも同じとは限りません。
好きで選ぶ色は、流行や気分といった主観的でなもので、
生まれ育った環境や受けた教育、経験値など潜在意識が関係しています。
個性に似合う色とは、生まれ持った顔立ちや体型、全体の印象を引き上げ、
魅力を引き出すという客観的な外観の個性を重視して見つけます。


好きな色(主観色)と似合う色(客観色)は、約9割以上の方が一致しません。
稀に一致する人がいても、服の色のは選んでいないという方がほとんどです。

これまで、着ていた服がなんとなく、しっくりこない…
いつもワンパターンになっている服をなんとかしたい…
思っている方は、あなたの個性を最も輝かせる色を見つけませんか?

今夜は、泉町のリビングカルチャー倶楽部そうしん本店教室での講座でした。
生徒さん方もパーソナルカラーやイメージコンサルを受けて、服選びがラクになり、
クローゼットの中が、テンションが上がる服ばかりになったと話して下さいます。

また、これまでファッションに自信がなかったけど、自分軸が出来、
自信が出てきて、行動も変わってきたとの事。

パーソナルカラーを知ることは、無駄な服を買わず、ワンパターンも脱出でき物理的な面でも、
心理面でも大きく影響します。気になっている方は、是非この機会にご検討下さいませ。


11月15日(月)14時〜15時30分

https://m-lcomu.com/beauty/あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー(そう/

皆さんが輝く色のお手伝いができる事を楽しみにしています!

日程が合わない方は、アトリエでの講座も常時行っています。
お気軽にお問合せ下さいませ。
詳しくは、エキテンをご覧くださいませ。

http://admin.chesuto.jp/admin/entry/edit/entry_id/1669788

ブログを更新しました。是非ご覧下さいませ。
http://ehealing.chesuto.jp/e1673782.html

イルドクルール鹿児島 099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 15日(月)から鹿児島市鴨池のリビングカルチャーでパーソナルカラー講座開講します!

© My Best Pro