マイベストプロ鹿児島

コラム

TPOに合った服選びに悩んだらショッピング同行もオススメです@鹿児島

2021年10月6日 公開 / 2021年10月8日更新

テーマ:ショッピング同行

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

ベストスタイル診断

標準光パーソナルカラー診断(Aプラン)でベストカラーが分かり、
イメコン(イメージコンサルティング、Bプラン)で、ベストスタイルを分かると、
自分の目指すスタイルが確立しますので、服選びが、とても楽しく、ラクになります!

ですが、ショッピングに行っても、
照明の色が黄色っぽくて、色選びが難しい…
どんなお店に行っていいのか分からない…
年齢や仕事上での立場、お付き合いなどの際に着る服が選べない…
という声は、よく耳にします。

そこで、お客様から、次のDプランのショッピング同行のご要望を頂き、先日、行いました。

ショッピング同行では、事前にお客様にヒアリングをし、
(可能であれば手持ちの服の写真を見せて頂きます)

お客様のご要望、年齢、ライフスタイルにあったショップの下見をし、
当日ショップをまわって行きます。

いつも同じような服になってしまう原因は、様々ありますが
「お店を中々変えれない!」というのもあります。

自分には合わないショップと、勝手に決めつけてたりしないでしょうか?
また、コンプレックスをカバーするファッションになってないでしょうか?

コンプレックスはカバーだけでなく、活かす事もできます。
そうすると、可能性が格段と広がり、ワンパターンからも脱出できます。


ショッピング同行の目的は購入する事ではありませんので、
もし購入されたい場合も、できれば1日置いてから、本当に必要か、
また手持ちの服のどれと合わせるかなど、一旦、高まる気持ちを抑え冷静になり、
検討して頂くことをオススメしています。

これからの時期、コートやアウターを新調したいと考えている方も多いかと思います。
冬物は夏物と違い、お値段がするのと、長く着るものが多いですから、
パーソナルカラー診断後に購入するのをオススメしています。

今年は、これまでにない色にチャレンジしたいとお考えでしたら、
ぜひショッピング同行もご検討下さいませ。

イルドクルールでは、世界最高水準の光「標準光Ra99AAA」を
使用したカラー診断を行なっております。

色によって見え方は変化いたしますので、パーソナルカラー診断をご検討の方は、標準光を使用しているサロンをご検討下さい。

10月、11月のご予約も受け付けております。
エキテンの方からもご予約できますので、是非ご活用下さいませ。
https://www.ekiten.jp/shop_60463819/menu/

イルドクルール鹿児島 099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. TPOに合った服選びに悩んだらショッピング同行もオススメです@鹿児島

© My Best Pro