マイベストプロ鹿児島

コラム

19日(月)からリビングカルチャー倶楽部でパーソナルカラー講座始まります!

2021年7月5日 公開 / 2021年7月6日更新

テーマ:リビングカルチャー

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: パーソナルカラー 診断パーソナルカラー

リビングカルチャー倶楽部


4月から始まりました鹿児島市・リビングカルチャー倶楽部イオン鴨池教室での
「パーソナルカラー講座(第1,3月曜14時〜15時30分)」が、本日終了致しました。

今回のクールは、色彩の基礎知識、パーソナルカラー診断などの内容で、
(カルチャースクールにも色が正しく見えるRa99AAAの非LED色評価用照明を持参し、
 カラー診断を行っています)

4シーズンのパーソナルカラーの色分けを行うことで、
少しずつ自分色の見分けができるようになり、服を購入する際の参考になるという声も聞かれ
ホッとすることでした。
色を見分けるようになるには、毎日色を見ていても、半年以上はかかると言われています。
私たちは色を記憶することができませんし、照明によっても見え方が変わってきます。
ですので、こういう訓練は、とても重要です。

カラーだけでなく、何を勉強するにも、基礎知識があるのとないのでは、その後の深め方に差が出てきます。もちろん、カルチャースクールなので、そんなに難しくはお伝えしませんので、楽しみながら、学びを深めて頂けたらと思っています。


そして、19日(月)14時〜開講になります、
リビングカルチャー倶楽部イオン鴨池教室でのパーソナルカラー講座では、
さらに顔型、体型、ライフスタイルから自分に合うファッションスタイルを知る内容に
なっております。
https://m-lcomu.com/beauty/あなたの魅力を引き出すパーソナルカラー(そう/

パーソナルカラーはわかって色は変わったけど、いつもの着こなしが変わらないのは、
ファッションスタイルが変わらないからかもしれません。

他の方にはない、ご自分の個性(魅力)をもっと知って、
より活かすファッションを楽しんで頂けたらと考えています!

是非、この機会のご受講下さいませ。

イルドクルール鹿児島
099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 19日(月)からリビングカルチャー倶楽部でパーソナルカラー講座始まります!

© My Best Pro