パーソナルカラー・ファッションスタイルで自分軸を!

テーマ:ベストスタイル・イメージコンサルティング

ベストスタイル診断

人生の節目やライフスタイルの変化で、ファッションは、どんどん変化して行きます。

ファッションに全く興味がなくても、ライフスタイルが変わると、TPOに合わせた服が必要になり
どんな服を着たらいいのか悩まれている方も多いかと思います。

・主婦をしていたが子育ても終わり、仕事復帰することになった
・定年までスーツスタイルで仕事をしていたが、定年後のファッションがわからない
・仕事と休みの日のファッションを変えて気分転換したい

など、人それぞれ節目での問題が出てきます。


世間で流行っているファッションに憧れるけど、自分が着てみると…
思っていた感じにならない…ということは、誰しも感じるかと思います。

それは、憧れや人の真似で服を選んでしまうからです。
そうではなく、自分にしかない個性を活かした方がオシャレの近道であり、自分軸ができ、自己肯定感にも繋がります。


10月からは、カルチャースクールで、パーソナルカラー・ファッションスタイル診断を
各講座で行います!まずは、自分を知ることから始めて見ませんか?


リビングカルチャー
10月からは、鹿児島市リビングカルチャー倶楽部・そうしん本店教室では、
「パーソナルカラー講座」が始まります。
https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/service2/5000379/


JEUGIAカルチャー

毎月、鹿児島市東開町のイオンモール鹿児島では、
「ファッションスタイル診断」と
「自分癒しのカラーセラピー」を行っています。
https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/service2/4600061/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中之薗恵美子
専門家

中之薗恵美子(カラーコーディネーター)

イルドクルール鹿児島East

イルドクルールオリジナルの(実用新案取得)標準光ライトを使うことで、時間や場所、天気に左右されないカラー診断が可能。診断後、アドバイスも徹底。色の楽しさを伝え多くの人に自信を与えることに強み。

中之薗恵美子プロは鹿児島読売テレビが厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

中之薗恵美子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼