マイベストプロ鹿児島

コラム

イメージコンサルティングでベストスタイルを!

ベストスタイル診断


パーソナルカラーが分かると、手持ちの服の整理をすることができます。
これまで、着なかった理由もわかり、顔色が悪く見える服は、手離すことも躊躇せずできますので、少しずつクローゼットも整理されて行きます。


クローゼットの中が自分色(パーソナルカラー)になると、どれを合わせてもうまくまとまるようになります。これまでコーディネートしなかった服も着回せることがわかると、眠ったままの服も息を吹き返し、ご自分でも以外な発見があり、とても楽しくなります!


ですが、いつもいつも同じパターンになると思われる方は、
是非、イメージコンサルティングを受講する事をオススメします。


それは、 色が全てではないからです!
イメージコンサルティングでは、顔立ち、体型、ライフタイル、ビジョン、嗜好などを
内面外面をヒアリングして、ベストスタイルを提案しています。
自分色以外でもファッションイメージが合えば着こなせます。


イメージコンサルティングでは、内面外面の個性分析をし、
軸となるベストスタイルを共に考えます。
ワードローブだけでなく、持ち物、インテリア、暮らし方まで広がります。
自分スタイルを持つ事はラクに生きていく方法でもあります。


昨日、お越し下さったお客様も、様々なコンプレックスを感じ、
何を着ていいのかわからないと話されてましたが、イメージコンサルティングを受けることで、
新たな自分発見になり、終了後は、これまで敬遠していた服もチャレンジしてみます!と喜んで帰って行かれました。


色だけで悩まれている方は、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
099−206−5218

ブログ「インテリアの色彩計画」を更新しました。是非ご覧下さいませ。
http://ehealing.chesuto.jp/e1640455.html


インテリアの色彩計画

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. イメージコンサルティングでベストスタイルを!

© My Best Pro