マイベストプロ鹿児島

コラム

鹿児島でパーソナルカラー診断専用の他では手に入らない証明を手にいれる養成講座

鹿児島中央町のカラースクール・イルドクルールでは、
パーソナルカラーのプロフェッショナル、
カラーリスト養成講座8月クラス開講の準備を行なっておりましたが

コロナのクラスター発生と、今回の大規模な水害の影響もあり、
8月クラスを1ヶ月開講を先延ばし、9月開講に致しました。


9月開講!標準光ベストカラーアナリスト養成講座 詳しくは下記をご覧くださいませ。
https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/service2/5001801/


全8回のプロ養成講座の特徴は、
少数生でじっくり現場のプロからカラー診断スキルを学べるだけでなく、
九州では一切他では入手できない、パーソナルカラー診断に最適化された
カラー診断専用標準光セッティング・アシストライトを使用する権利を付与されることです。

アシストライト

気になる照明のスペックは、現在市場にある照明のうちの最高レベルで、
色が正しく見える根拠は、演色評価指数がRa99AAAであること。
この照明はデザインやものつくりの現場でのみ使われる特殊な照明です。

その色が正しく見えるカラー診断専用標準光セッテイングを使うことで、
地域の信頼を得られるばかりでなく、「結論が出ない」「結果が二転三転する」「決められない」
カラー診断を受けてお悩みの方々に貢献することが可能になります。


色が正しく見えない環境でカラー診断を行うと、カラー診断結果は制度が落ちるばかりか、
二転三転してしも仕方がありません。


これまでご希望の方に個別の就学相談会・カラーの勉強法相談会を行なってましたが、
今月は、7月18日(土)18時〜19時、 7月22日(水)11時〜12時で、
受講料無料、先着2名様の相談会を開きます。

(また、オンラインご希望の方には、オンラインでも行いますので、お気軽にお問合せ下さいませ)
ぜひお気軽にご利用くださいませ。

鹿児島市中央町
099−206−5218

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 鹿児島でパーソナルカラー診断専用の他では手に入らない証明を手にいれる養成講座

© My Best Pro