マイベストプロ鹿児島

コラム

オンラインでの無料カラーレッスン好評いただいてます

2020年5月5日

テーマ:カラーセラピー

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: カラーセラピーパーソナルカラー 診断パーソナルカラー

オンラインでの子どもカラーアートセラピー講座
画像は、本日の子どもカラーアートセラピー講座の様子です

オンラインでのカラーアートセラピー
画像は、本日のカラーアートセラピー体験の様子です


ステイホーム週間、イルドクルール鹿児島では、オンライン(zoom)での
色彩塾、カラーアートセラピー講座、子どもカラーアートセラピー講座、
色彩検定対策講座を行い好評頂いてます。

人数が4名以上になるとパソコンの方が、全員の顔が見えるので、いいようですが
スマホでも手軽に行えますので、初めての方も気負わずにできるようです。

現在(6日まで)、受講料無料で行なってますので、
以前、パーソナルカラー診断を受講して下さったお客様がお友達と一緒に参加下さることも。
東京、宮崎、串木野、鹿児島市と皆さん、カラーアートセラピーは初めてで
どんな事をオンラインでできるのだろう?と興味津々だったようです。

カラーアートセラピーは、特別なものを要しませんので、
事前に100円ショップで、クレパスと画用紙を購入して頂ければ、
いつでも、どこでも、どなたでもできます。

またカラーアートセラピーは、自分で一度体験頂くと、
あとは、自分一人でも家族とでもできますので、日々のストレスケアにも活用できます。

そして、この不安な状況の中、眠れない、いつも薬が手放せないという方も
画用紙にぐちゃぐちゃと描くだけでも感情発散につながり、
それを継続していくと、薬を手放せたという声も頂いてます。

このカラーアートセラピーは、お金もかからないですし、副作用もありません。
気持ちを紙いっぱいに出す事、また話す事で、イライラモヤモヤの解消にもなります。

本日、初めてカラーアートセラピーを受講した皆さんからも
とっても楽しかった!です。息抜きになりました。
などの感想を頂きました。


絵を描くのが苦手な方も、キレイな絵を描くものではありませんのでご安心下さいませ。
童心に戻って楽しむ、そんな時間になって頂けたらと思っています。

オンライン(zoom)での無料カラーアートセラピーの体験は、明日6日までになっております。
お気軽にお問合せ下さいませ。

7日以降は、通常 2時間・3,000円ですが、自粛地域もありますので、
5月末まで、90分2,000円で承りますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 1、お電話、メールでのご予約
 2、受講料のお振込み(確認)
 3、受講当日にzoomのIDとパスワードをお知らせ 
という流れになります。


【イルドクルールからのお知らせ】
鹿児島中央町のカラーコンサルタントの、対面での通常のコンサル再開は、
緊急事態宣言が解除の7日から行なっていく予定です。

5月中のお申込みのお客様特典としてまして、
10%割引とzoomでのアフタフォロー(30分)をつけております。
お気軽にお問合せ下さいませ。
099−206−5218


オンラインパステルアート
画像は、昨日のこころんカラーさんのパステルアート講座体験です。
パステルアートは、本当に癒されます。
私も今後、講座などで、皆さんにパステルの楽しさも伝えていきたいと思っています。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. オンラインでの無料カラーレッスン好評いただいてます

© My Best Pro