マイベストプロ鹿児島

コラム

自分癒しのカラーセラピー

2019年3月21日 公開 / 2019年3月23日更新

テーマ:カラーセラピー

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: カラーセラピー

鹿児島市・イオンモール鹿児島2階のJEUGIAカルチャーセンターで
カラーセラピーの1日講座(個人レッスン)をさせて頂いてます。

私たちが無意識に選ぶ色には、今の心と身体の状態が如実に現れています。
色は心身と深い関係があり、色を選び・描く事は感情を解放し、心の浄化につながります。

色によるセラピーを通して、自分と向き合い、ありのままの自分を認め、
受け入れることで日々のストレスケアとして活用できます。


日常に追われ、イライラ・モヤモヤを抱えたまま過ごしていませんか?
日々頑張っている自分にカラーセラピーで、イライラを解消し、心を軽くしましょう。


お一人様30分になっておりますが、お得な60分コースもございます。

本日は60分コースにご来店いただきました。

色や描画を通して、お悩みを解決していきますが、私は、色の通訳だけですので、
心の中が見えることはありません。
気づかれるのは、お客様ご自身で、スッキリしたと喜んで帰って下さる姿に嬉しく感じます。


中々、周りの方には、話せないと悩まれている方は、ぜひ、お気軽に自分癒しにお越し下さいませ。


4月18日、5月、6月、7月は第4木曜日になります
http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_58-32234.html

お申込は、JEUGIAカルチャーセンターへ 099−210−4180


また、4月20日(土)からは、色彩心理カラーセラピスト養成講座も開講致します。
資料もございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

https://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/service1/4600058/

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 自分癒しのカラーセラピー

© My Best Pro