マイベストプロ鹿児島

コラム

ベストカラーが分かったらべストスタイルで自分軸を!

2018年9月25日 公開 / 2018年9月26日更新

テーマ:イメージコンサルタント

コラムカテゴリ:スクール・習い事

先日、ベストカラー診断にお越し頂いた10代、20代の姉妹さんが、昨日はベストスタイル診断にお越し下さいました。

ベストカラーがわかり、コスメの色、手持ちの服を見直したそうで、今回は自分色のピンクで着て下さいました。まだ慣れない様子でしたが、ご家族にもとても褒められ、さらに自分スタイルがわかれば、悩まなくて済むととても意欲的な姿に嬉しくなる事でした。

ベストスタイル診断は、顔型、体型、ライフスタイル、また今後のビジョンについてもお話を伺い、ブランディングカラーや今後目指すスタイルを決めていきます。


これまで、色々チャレンジしても似合わなかった理由もわかり、腑に落ちたと話す姉妹さん。これから目指すスタイルがわかり、自分軸ができたととても喜んで下さいました。


私にとって、さらに嬉しかった事は、半年前にベスト(パーソナル)カラー診断を行なったお姉さんは、この半年間で、気持ちまで変わったそうで、服に無頓着だったのが、自分色が分かる事で、自信を持って購入し、着て歩く事で周りの方から褒めれる事が増え、積極的な生き方にもなったそうです。


自分色は、ありのままの自分を認めるきっかけになります。
ベストカラーが分かったら、ぜひ次はベストスタイルで、より一層色を味方に輝いて頂けたらと思います。


標準光ベストカラー診断、ベストスタイル診断は、常時受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/2071/



鹿児島のイルドクルールでカラー診断を受ける最大のメリット

イルドクルールでカラー診断を受ける最大のメリットは、
色が正しく見えるカラー診断専用標準光でカラー診断を受けられることです。


イルドクルールでは、常に一定の光の条件(自然光は天候や時刻や方角や諸条件で常位不安定で、一定ではありません)をカラー診断にお見えになる客様のために設備投資し確保しています。このことは、九州各県で活動するイルドクルール出身のカラーリストも同じクオリティのサービスを提供しており、今では九州の各地で話題になっています。




目の前の色は100%その見え方を光に依存します

イルドクルールのカラー診断は、鹿児島市をはじめ、鹿児島市内で数カ所、鹿児島県内ならかなりの広範囲でイルドクルールの最高水準の色が正しく見えるカラー診断専用標準光を使うカラーリストは活動しています。
ぜひ、最寄りの鹿児島の九州のイルドクルールのカラーリストをお問い合わせください。
どのカラーリストも一生懸命で真面目な誠心誠意のカラーサービスをモットーにしており、地域の皆様のお役にたてることを楽しみしております。



イルドクルールは、九州でこの標準光を使うオンリーワンのカラーリストグループです。
(画像はカラー診断時の光が適切であるか否か判断に使う検査紙、光が適切でないと色は正しく見えません。また光が適切でないと、カラー診断自体が無効になります。)



標準光ベストカラー(パーソナルカラー)の見つけ方はこちらを
http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. ベストカラーが分かったらべストスタイルで自分軸を!

© My Best Pro