マイベストプロ鹿児島

コラム

NPO色ヒトこころによるワークショップお礼

2018年5月28日

テーマ:鹿児島市協働講座ワークショップ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

ワークショップ

ワークショップ

ワークショップ

ワークショップ

昨日は、鹿児島市の協働講座で、NPO色ヒトこころ主催の
カラーリクリエーションのワークショップを鹿児島市のサンエールで開催致しました。

NPO色ヒトこころとは、九州のカラー/色彩の専門家が集まり、九州各県で活動中。カラー/色彩の有効活用を、カラー講演、カラーレッスン、カラーワークショップで365日お伝えしています。
http://irohitokokoro.web.fc2.com ご覧下さいませ


今回で11回目を迎え、毎回参加して下さる方、初めての方とカラーリクリエーション、知らない方も知っている方も誰でも楽しめる内容です。

今回もイルドクルールで「カラーリクリエーション」の資格取得したメンバーが、3月から話し合いを重ね、今回の開催になりました。

ワークショップ

いらして下さるお客様が、忙しい毎日の中で、少しだけ、自分時間を作り
自分を癒してくれるものを探すワークでしたが、参加された皆さんから、たくさんの嬉しい感想を頂き、表情も和らいで帰って下さることにメンバー一同嬉しく感じる事でした。
参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

一部ですが頂いた感想です。
✿久しぶりにたくさんの色を見たような気がします。小さい頃の記憶を思い出しながら色をぬっていくうちに小さい頃に戻れたような感覚になりました。久しぶりにリラックス出来ました。

✿自分の内面と向き合えて、文字や絵にする大切さを知りました。まず、書いて、問う事をして、具体化していき元気を頂きました。有難うございました。

✿大好きな色を思いきり使って、楽しいワークができました。明日からも仕事と子育ての両立、頑張れそうです。ありがとうございました。

✿普段接する方以外の人とのおしゃべりもとても新鮮でした。

✿昔の事を思い出し、なつかしく、いやしの時間でした。楽しかったです。ありがとうございました。



次回は、夏休み(7月29日)に親子のワークを計画中です。
また詳細が決まりましたら、こちらでもアップ致しますので、楽しみにお待ち頂けたらと思います。



【カラーコンサルタント/イルドクルールの知財関係について】
カラーリクリエーションは、イルドクルール代表/松元昌子の商標登録です。
標準光ベストカラーは、イルドクルール代表/松元昌子が特許庁商標登録出願中です。
カラー診断専用標準光アシストライトは、イルドクルール長和洋が特許庁実用新案登録/自立式色評価用アシストライトとして登録済みです。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. NPO色ヒトこころによるワークショップお礼

© My Best Pro