マイベストプロ鹿児島

コラム

標準光ベストカラー診断で新たな誕生日!

2017年9月1日 公開 / 2017年9月2日更新

テーマ:標準光ベストカラー診断講座

コラムカテゴリ:スクール・習い事

ベストカラー

昨日、今日とこちらのコラムやお客様からのご紹介で、標準光ベストカラー診断にお客様がお越し頂きました。

カラーに興味はあっても、連絡をする事や初めての場所に行く事は誰でも不安はあるかと思います。
私も最初は、いらして下さるお客様がどんな方だろうと喜びと不安が入り混じった気持ちでしたが、最近は、私のコラムやブログを見て共感して下さる方が、数ある中から選んでお越し下さるので、新たな出会いが楽しみに変わりました。


似合う色は人生を変えます!それは、私自身が経験済みですし、多くの生徒さん達も変わってきました。
好きな色と似合う色とは、必ずしも同じとはありませんので、診断結果にショックを受けられますが、ですが、それ以前にお客様自身がなんとなく、違和感を感じたり、周りの方から言われたりという事があっていらっしゃるので、ドレープをあてた際の顔色の変化は一目瞭然で、お客様もすぐに納得して下さいます。


あとは、今後、購入する服を変えると、少しずつ自分色のクローゼットになりますので、どれを合わせも合うようになります。
先日、生徒さんが、旅行に行く際に服や小物などをスーツケースに入れていたら、中が全て黒になり驚いたと話してました。やはり無難無難に選んで行くと、そうなるのかもしれません。

今回、旅行に行く際にスーツケースに詰めた色を見て、自分色のグループの色がカラフルにあっても上手くまとまる事を改めて感じました。


また、コスメ選びも、ヘアカラーも小物選びも全てベストカラーにすることで、全てがまとまり、色選びに悩むストレスを軽減できます。

今回は、初めてのお客様ばかりでしたが、帰る頃には、皆さんの表情も緩み、今日が新しい誕生日!楽しみます!という言葉に癒されることでした。

なんとなく、選ぶ色がしっくりこないと感じたら、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
☆イルドクルールのオンリーワン「標準光ベストカラー診断5,000円〜」です。
メニューはこちらをご覧下さり、お気軽にお問合せ下さいませ。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/2071/


カラーの仕事は、皆さんの笑顔に会え、やりがいのある仕事です。
標準光ベストカラーアナリスト養成講座を10月8日(日)から開講致します。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/2904/
資料もございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

この記事を書いたプロ

中之薗恵美子

カラーのプロ

中之薗恵美子(イルドクルール鹿児島East)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. コラム一覧
  7. 標準光ベストカラー診断で新たな誕生日!

© My Best Pro