AFT色彩検定3級の対策講座 開講です!

中之薗恵美子

中之薗恵美子

テーマ:AFT色彩検定



昨夜から、アトリエでのAFT色彩検定3級の対策講座が開講致しました。

私たちの身の回りには、たくさんの色があふれています。
色を見てキレイだなぁ〜、心地よいなぁ〜と感じ、色に興味を持っている方は多いかと思います。
そして書店の色彩コーナーで、テキストを見ると、物理的な内容に思い描いていた物と違い、
断念してしまうようです。

また日常やお仕事でも色彩用語が飛び交ってます。

講座の中で、以前、銀座のユニクロがオープンした際の陳列の色のキレイだった事を
例にあげて話していると、それを見て生徒さんもキレイだなぁ、色ってやっぱりいいなぁ〜と
同じ物を見て感じた方が集まってきている事に驚きました。

今まで、疑問だった事が、1つ1つ解決し、一層色を楽しんで頂けたらと思います。



☆☆☆ 9月の鹿児島色彩塾(受講料無料) ☆☆☆
9月2日(水)、19(土)10:30〜11:30 定員4名(先着順)
今回は、色彩心理カラーセラピーの内容です。
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/seminar/11/


☆☆☆ 子どもカラーセラピー講座 ☆☆☆
8月26日(水)10:00〜12:00 … 残席1


☆ パーソナルカラー・イメージコンサルティング・ワードローブコンサルティング
ショッピング同行、カラーセラピーなどのメニューは、こちらをご覧下さいませ。
http://ehealing.chesuto.jp/e916544.html
099−239−2268


イルドクルール鹿児島 East カラーリスト 中之薗恵美子
   HP : http://idckagoshima.web.fc2.com/
   Mail : nakanosonoemiko@gmail.com
        メールアドレスを変更しております。
   Tel&Fax : 099-239-2268

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中之薗恵美子
専門家

中之薗恵美子(カラーコーディネーター)

イルドクルール鹿児島East

イルドクルールオリジナルの(実用新案取得)標準光ライトを使うことで、時間や場所、天気に左右されないカラー診断が可能。診断後、アドバイスも徹底。色の楽しさを伝え多くの人に自信を与えることに強み。

中之薗恵美子プロは鹿児島読売テレビが厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

中之薗恵美子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼