色や描画が教えてくれるカラーセラピー

テーマ:カラーセラピスト養成

セラピスト養成
画像は、日曜日の色彩心理カラーセラピスト養成講座の様子です。

「 何気に描いた描画に今の想いがでるのですね。。。」
色と描画に今の想いが出るとは分かっていても
様々な悩みを解決してくれるとは。。。
これは、私もセラピストを勉強中に思った事でした。

アンコンシャスカラーも勉強している皆さんにとっては
選んだ色に表れている事は分かりますが、
さらに描画にも如実に表れる事には驚きます。

答えは、自分のココロの中にあります。
自分のココロの中の葛藤は絵を通して客観的に見る事ができます。

まずは、自分癒しの初級講座!
絵は苦手と話していた生徒さんも上手下手関係ない事、
色や描画に表れる事で、一層カラーの魅力に引き込まれているようです。

クレヨンと紙さえあれば、どこでも誰でも簡単に発散できるカラーセラピー

また春からも初級講座の養成講座を行います。
資料もございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
099−239−2268




パーソナルカラー診断、イメージコンサルティング、
カラーセラピー、アンコンシャスカラーのメニューは、こちらです。
http://ehealing.chesuto.jp/e916544.html



☆3月開講!AFT色彩検定2、3級対策講座☆
Gooschoolに掲載してますので、ご覧下さいませ。
http://gooschool.jp/sc/iledecouleurs/sh0005/


☆「 子どもカラーアートセラピー講座 」☆
2月28日(土)10:00〜12:00・・・残席1
3月 1日(日)10:00〜12:00・・・満席
http://mbp-japan.com/kagoshima/nakanosono/column/776/



 イルドクルール鹿児島 East カラーリスト 中之薗恵美子
   HP : http://idckagoshima.web.fc2.com/
   Mail : nakanosono@aol.jp
        ehealing@abeam.ocn.ne.jp
   Tel&Fax : 099-239-2268

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中之薗恵美子
専門家

中之薗恵美子(カラーコーディネーター)

イルドクルール鹿児島East

イルドクルールオリジナルの(実用新案取得)標準光ライトを使うことで、時間や場所、天気に左右されないカラー診断が可能。診断後、アドバイスも徹底。色の楽しさを伝え多くの人に自信を与えることに強み。

中之薗恵美子プロは鹿児島読売テレビが厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

中之薗恵美子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼