衣服の色が与える影響

中之薗恵美子

中之薗恵美子

テーマ:カラーセラピー

マイベストプロ鹿児島、カラーのプロ 中之薗 恵美子です。
カラーのコラムをご覧いただきありがとうございます。




初めての方とお会いする時、仕事の時、お休みの時、
旅に出る時、同窓会の時、友達と食事の時。。。などなど

皆さんは、何色を選んで着ていきますか?

プライベートであれば、何を着てもいいのですが、
それ以外は、TPOに合わせて洋服を選んでいるかと思います。

また明日は、これを着ていこうと思っていても
翌朝になると、なぜか違うと思い、時間もないのに着替える事も多いかと思います。

自分が選ぶ色には、今の自分の想いが表れています!

今日の霧島市・国分公民館でのカラーセラピー講座でも皆さん納得だったようです。

色が人に与える影響、ココロとカラダに与える影響を知り、
自分の想いに気づくきっかけになって頂けたらと思います。



日々の活動をブログに綴っています。よろしければご覧下さい。
http://ehealing.chesuto.jp/


 イルドクルール鹿児島 East カラーリスト 中之薗恵美子
   HP : http://idckagoshima.web.fc2.com/
   Mail : nakanosono@aol.jp
        ehealing@abeam.ocn.ne.jp
   Tel&Fax : 099-239-2268

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中之薗恵美子
専門家

中之薗恵美子(カラーコーディネーター)

イルドクルール鹿児島East

イルドクルールオリジナルの(実用新案取得)標準光ライトを使うことで、時間や場所、天気に左右されないカラー診断が可能。診断後、アドバイスも徹底。色の楽しさを伝え多くの人に自信を与えることに強み。

中之薗恵美子プロは鹿児島読売テレビが厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

中之薗恵美子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼