愛媛県四国中央市のお客様からノアスローパーを買取りました
病状が悪化して乗れなくなってしまいました。
買取りしてもらえませんか?
約8か月前、当店にてプリウスウェルキャリーを購入して頂いたお客様からTELがありました。
その時のストーリーはこちらこちら。
車いす生活のため、手動運転装置とウェルキャリーが必要でした。
納車当時は、車に乗り込めていたのですが病状の悪化と筋力の低下によって、自身で車両に乗り込めなくなってしまったのだそうです。
そのため、プリウスに乗ることがほとんど無くなったため、売却を依頼されたのでした。
大変残念です。
あまりお役に立つことが出来なくて誠に申し訳ありませんでしたとお伝えしたところ・・・・。
「いえいえ、あなたのせいではありませんよ。
仕方がなかったのです。」
というお気遣いの言葉を頂きました。
大変恐縮です。
今回は、8か月前に当店にて購入して頂いているため、通常の査定は省きます。
新たに付いた傷の有無と走行距離だけお聞きして、買取価格を算出しました。
ということで、千葉県習志野市のお客様のもとへ買取りに伺いました。
新幹線とJRを乗り継いでお客様のもとへ。
その後は、有明港からフェリーで帰路につきました。
大切にして頂いたこともあって、プリウスも快調でした。
このように当店は、遠方であっても福祉車両の買取りを致します。
【買取査定の流れ】
・車検証をメール及びファックス
・必要書類をメール及びファックス
・電話及びメールでヒアリング
・出来れば詳細な画像をメール
・査定価格を算出
・ご成約
私たちは、「必要なくなった方から必要になった方へ」の橋渡しが得意です。
福祉車両の買取りなら私たちにお任せください。



