マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

滋賀県大津市のお客様からお喜びの声が届きました

2023年5月29日

テーマ:お客様のお喜びの声

コラムカテゴリ:くらし

先日、滋賀県大津市の介護タクシー事業者様がハイエース車いすリフトをお買い上げ頂きました。
その時のストーリーはこちら
お客様からお喜びの声が届きました。



①どのようなきっかけで当店を知りましたか?

カーセンサーで御社の在庫車両を見て知りました。

②なぜ当店で購入しようと思いましたか?

最初に電話で問い合わせさせて頂いた時から、郷田さんのお人柄の良さが伝わってきたので御社で購入したいと思いました。

③福祉車両を購入する前、どのようなことで困っていましたか?

とにかく数が少なく限られた予算内で希望の車を探すのが大変でした。

④福祉車両が納車された後、あなたの生活はどのように変わりましたか?

これから福祉タクシーの事業用車両として使用しますので福祉車両と共に頑張っていきたいと思います。

⑤坂出自動車について何か応援のメッセージをお願いします。

接客や車両状態も素晴らしく、細かな要望にも応えて頂き感謝しております。
これからも頼りにさせて頂きますので頑張って下さい!


このようにお客様のお喜びの声が届くことは、私たちにとってとても嬉しいものです。
当店は今後も変わらずに、福祉車両の専門家として真摯にお客様のお手伝いをさせて頂きます!!!

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 滋賀県大津市のお客様からお喜びの声が届きました

© My Best Pro