マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

宮崎市の介護事業者様へヴォクシースローパーを納車しました

2022年12月19日

テーマ:福祉車両の遠方納車実績

コラムカテゴリ:くらし

遠方で来店できないため、メールで失礼します。
希望ナンバー、ドラレコ取付け、宮崎市までの陸送費用の見積もりをお願いします。


宮崎市の介護事業者様からメールがありました。
すぐに見積書を作成して、陸送費は無料であることをお伝えしました。
なんと、その翌日に購入する旨のTELがありました。

たった一往復のメールをしただけで購入して頂けるなんて・・・・・。
もう嬉しくて仕方がありません。
すぐに車検整備を行い、ドラレコを取り付けて希望ナンバーを申請しました。



登録完了後、すぐに宮崎市へ納車に伺いました。

宮崎市へはもう10回以上は納車に伺っています。

とってもご縁があるのです。



納車の際、車両を見ずに、それもすぐに購入することに不安はありませんでしたか?

とお聞きしたところ・・・・・・。

以前、栃木県のクルマ屋さんから福祉車両を購入したことがあったそうです。

なので、遠方から購入することにそれほど抵抗がなかったみたいです。

それに、当店のホームページを見て信頼できると思って頂いたそうです。

これはとっても嬉しいことです!!!



クルマを購入して頂いたにもかかわらず、お土産までご用意くださって・・・・・。
大変恐縮です。
今後も、全国の福祉車両を必要としている方たちへお届けしたいと思います。

実をいうと、このブログを書く前に、宮崎県のお得意様からTELがありまして・・・・・・。
来月、延岡市へ納車に伺う予定になりました。
とってもご縁があることを実感しました。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 宮崎市の介護事業者様へヴォクシースローパーを納車しました

© My Best Pro