マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

香川県高松市の介護事業者様へNV200バネットスローパーを納車しました

2022年11月28日

テーマ:福祉車両の納車実績

コラムカテゴリ:くらし

福祉車両の購入を検討していたところ、銀行の方から紹介されました。


香川県高松市でデイサービスを運営している事業者様からメールがありました。
今まで、新車を購入していたそうですが、毎月のリース料が高くて困っていたそうです。
そのことを銀行の担当者に相談したところ・・・・・。
坂出自動車で中古福祉車両を購入したらどうかという提案をされたそうです。

銀行さんに紹介して頂けるなんて、とても光栄です!!!
その銀行の担当者さんには頭が上がりません。(笑)

その後、どういったタイプの福祉車両がお望みかとお聞きしたところ・・・・・。
車いすは1台のみで、5ナンバーサイズの普通車が良いとのことでした。
そこで在庫にあったノア・ヴォクシー、NV200バネットのスロープタイプを3台提案しました。
そうしたところ、NV200バネットスローパーをご成約して頂きました。



元気いっぱいのお客様(経営者)でした。
事業所にお邪魔した際も、スタッフや利用者さんの笑顔が溢れていました。
とっても活気のある事業所でした。
記念撮影をお願いしてもこの通り!!!
人柄の良さが表れていますよね。
今回も素敵な出会いが出来ました。
このご縁を取り持って頂けた銀行担当者さんに感謝です。

新車ではなくて中古車にすることによって、毎月の支払額を抑えることが出来ます。
是非、中古車で経費節減に役立てて頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 香川県高松市の介護事業者様へNV200バネットスローパーを納車しました

© My Best Pro