マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

香川県三豊市の社会福祉法人さまにハイエース福祉車両をご購入して頂きました

2020年4月22日

テーマ:福祉車両の納車実績

コラムカテゴリ:くらし

WEBに掲載されているハイエースを見たいです。
〇〇日の午後は開いていますか?

香川県三豊市の社会福祉法人のご担当者様からTELがありました。
このようなお問い合わせは、私もテンションが上がります!!!

当店は、ハイエースだけでも5台以上在庫しています。
お客様には、お目当てのハイエースがあったみたいなので、すぐにそのクルマを見て頂きました。
平成28年式で3万キロの個体です。
じっくりと見て頂き、車両の状態の良さにとても満足して頂きました。
その後、他のハイエースも見て頂きましたところ、どの車両も状態が良いので、とても悩んでしまいました。
しかし、以下のような嬉しいお言葉を頂きました。

当初の予定通り、このハイエースにします。
だって、もう理事会で承認を得たのですから。

理事会???
実は、来店される前から購入予定だったみたいでして・・・・・。
事前に、理事会で平成28年式で3万キロのハイエース福祉車両を購入するという承認を得ていたそうなのです。
ということで、香川県三豊市へ納車に行って参りました。



納車の際には、職員さんにじっくりとご説明いたしました。
安全で快適に福祉車両を使っていただくためには、正しい使い方の伝授が必要不可欠です。
なので、私たちは納車の際に時間をかけてじっくりと使い方のご説明を致します。
そして、またまた嬉しいお言葉を頂きました。

次は、軽自動車の福祉車両をお願いします。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 香川県三豊市の社会福祉法人さまにハイエース福祉車両をご購入して頂きました

© My Best Pro