マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

神奈川県平塚市のお客様が来店されました

2022年4月28日

テーマ:福祉車両購入のため全国から来店

コラムカテゴリ:くらし

現在、プレサージュのサイドリフトアップシートを利用して母の介護をしています。
でも、そろそろ車いすからシートへの移乗が難しくなってきました。
それに、電動車いすなのでトランクへ収納する際、私にとってもとても負担がかかるのです。
そこで、スロープ&リフトアップシートの福祉車両を探していたところ、御社のホームページで見つけました。


神奈川県平塚市のお客様からTELがありました。
お電話で色々とお話したところ、休日を利用して来店して頂けることになりました。

寝台列車に乗ってやってきて下さいました。
車いすのお母様と一緒でも広い室内で快適だったそうです。



通常であれば、坂出駅まで私がお迎えに上がります。
しかし、お客様がカーシェアの会員だったので坂出駅前でクルマが借りられるということで、観光とうどん屋さんへ出かけられました。
その後、当店へ寄ってくださいました。

実際に車いすで乗ってみたり、助手席リフトアップシートにも乗って頂きました。
そうしたところ、すぐに購入を決断して下さいました。
もうすでに必要書類も用意して下さっていました。
・・・・・大変恐縮です。

ということで、登録後に神奈川県平塚市へ私が直接お届け致します。
もう少々お待ちくださいね。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 神奈川県平塚市のお客様が来店されました

© My Best Pro