マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

兵庫県明石市へクリッパーリオの介護タクシーを納車しました

2021年6月22日

テーマ:介護タクシーの登録事例

コラムカテゴリ:くらし

昨年、レジアスエースを御社より購入した〇〇です。
増車を計画しており、小型の車両を探しております。


約1年前に、レジアスエースを購入して下さった介護タクシー事業者様からメールがありました。
その時の記事はこちら
その後、明石市よりご来店頂きまして、クリッパーリオをお買い上げ頂きました。

今回も介護タクシーということで、陸運局の輸送課にて手続きをして認可をもらわないといけません。
新規開業ともなると3か月かかりますが、今回は増車案件です。
約1か月で認可が下りました。



ということで、兵庫県明石市へ納車に行ってきました。
昨年、当店で購入して頂いたレジアスエースは大活躍しているそうです。
特に今、ワクチン接種会場への送迎が多いそうです。
小回りの利く軽自動車を導入することによって、その需要にも柔軟に対応できるようになったそうです。

このように、私たちはお客様のお役に立てることが嬉しいのです。
それに、何度もご利用いただけることに感謝です!!!
今後も福祉車両専門家として邁進してまいります。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 兵庫県明石市へクリッパーリオの介護タクシーを納車しました

© My Best Pro