マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

大分県国東市のお客様が介護タクシーを開業するために来店されました

2020年4月13日

テーマ:福祉車両購入のため全国から来店

コラムカテゴリ:くらし

介護タクシーの開業や登録について、あなたほど詳しい人を私は知りません。


大分県国東市から介護タクシー開業のため、来店されたお客様から頂いた言葉です。
こちらのお客様は、約1年ほど前から介護タクシー開業を検討しています。
そのため、様々なクルマ屋さんへ福祉車両を見学に行ったそうです。
普通のクルマ屋さんはもちろんのこと、福祉車両専門店と謳っているいるお店へも・・・・・。
でも、介護タクシーの開業や登録に詳しいスタッフは誰一人いなかったそうです。

そんな中、当店のWEBサイトを発見し、読み進めると介護タクシー登録の実績が数多いことからお問い合わせを頂いたのです。
電話やメールで何度かやり取りした後、来店されたのでした。
そして、実車をお見せしながら様々なご質問にお答えしたところ、冒頭の嬉しい言葉を頂いたのでした。
介護タクシーとしての車両の選定から乗車定員の変更など・・・・・。
数多くの実績があるので、アドバイスすることが出来ます!!!



お客様からは、冒頭の言葉だけではなく他にも嬉しい言葉を頂きました。

「展示車両がとっても綺麗。」
「たくさんの福祉車両の中から選ぶことが出来る。」
「遠くからでも来て良かった。」など。

私たちは福祉車両の専門家です。
そして、介護タクシー登録の専門家でもあります。
登録実績は200台以上。
数多くの介護タクシー事業者様のお手伝いを致しております。
介護タクシー登録なら、私たちにお任せください!!!

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 大分県国東市のお客様が介護タクシーを開業するために来店されました

© My Best Pro