マイベストプロ香川
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

愛知県名古屋市から福祉車両を引き取りに来店して下さいました

2022年7月4日

テーマ:福祉車両購入のため全国から来店

コラムカテゴリ:くらし

以前、御社で福祉車両を購入した〇〇です。
WEBに掲載されているタントスローパーを検討しています。


愛知県名古屋市の介護事業者様からTELがありました。
実は、6年前に当店でNV200バネットスローパーを購入して頂いていました。
その時の記事はこちら

その後、見積書をファックスすると・・・・・。
すぐに購入して頂きました。
2台目ということで信頼して下さったことに感謝です。
実は当店は、このような案件は少なくありません。
これが福祉車両専門家として15年以上の実績と信頼です!!!



さて、今回も私が名古屋市までお伺いするつもりでした。
がしかし、ちょうど遠方への納車が立て込んでいまして。
納車まで少々お時間をくださいとお願いしたところ・・・・・。

「旅行がてら妻と一緒に引き取りに伺います。」

ということで、愛知県名古屋市からご来店くださいました。
お客様は、四国へは初めてだそうです。
新幹線を使うと、四国まであっという間に着いたことに驚かれていました。(笑)
栗林公園、こんぴらさん参拝などへ行く予定だそうです。

こういったお気遣いを頂けることは、ものすごく嬉しいです。
もう感謝しかありませんよ。
本来ならば、私がお届けしないといけないのに・・・・・。
当店はこのような素敵なお客様にご利用いただいてとても幸せです。

でも、基本的には私が皆様の元へ福祉車両をお届けしますので。
是非、ご利用くださいね!!!

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の趣味
  4. 香川の車
  5. 郷田亮一
  6. コラム一覧
  7. 愛知県名古屋市から福祉車両を引き取りに来店して下さいました

© My Best Pro