マイベストプロ香川
  1. 長崎県大村市のお客様からお喜びの声を頂きました
郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(ごうだりょういち) / 中古福祉車両の販売・レンタカー

有限会社坂出自動車

コラム

長崎県大村市のお客様からお喜びの声を頂きました

2020年3月2日

テーマ:お客様のお喜びの声

コラムカテゴリ:くらし

「セレナ納車の際は大変お世話になりました。
 車の調子も良く、毎日学校への通学や買い物など活躍しています。」

先月、長崎県大村市のお客様がセレナの福祉車両を購入してくださいました。
そのお客様からお喜びのメールを頂きました。
大変光栄ですし、とっても嬉しいです!!!



そして、アンケートにも答えて頂きました。

①どのようなきっかけで当店を知りましたか?

 インターネットで福祉車両を探しているときに坂出自動車さんを知りました。

②なぜ当店で購入しようと思いましたか?

 今回、坂出自動車さんで2台目の購入です。
 車いすが2台乗れる車を探していたところ、とても良いタイミングで坂出自動車さんから案内のお手紙がきました。
 その中で紹介されていた福祉車両を見て、これだ!!と思いました。
 1台目の時もお世話になっていて、対応も良くして頂いていたので安心して決めることが出来ました。

③福祉車両を購入する前、どのようなことで困っていましたか?

 2人の子供が歩けないので車いすとベビーカーを使っています。
 しかし、車内が狭く2台を同時に乗せることが出来ないため、毎回ベビーカーを折り畳まなければいけないのが大変でした。
 そして、荷物も多いのですべてが乗りきらないこともありました。

④福祉車両が納車された後、あなたの生活はどのように変わりましたか?

 広々とした車内で荷物を乗せるときのストレスがなくなりました。
 ベビーカーを折り畳む必要がなくなり、ベビーカーから車イスに替わっても乗れるので本当に助かりました。

⑤坂出自動車について何か応援のメッセージをお願いします。

これからも福祉車両販売の専門店としてたくさんの困った方のお手伝いをして下さい。
応援しています。
また今後ともよろしくお願いします!

このような嬉しい言葉をもっとたくさん頂けるように、私たちは福祉車両の専門家として邁進していきます。

この記事を書いたプロ

郷田亮一

希望に溢れた顧客の豊かな人生に寄り添う福祉車両のプロ

郷田亮一(有限会社坂出自動車)

Share

関連するコラム

郷田亮一プロのコンテンツ